びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/09/15(火)「攻防」

 アホらしくて休もうかと思ったが、布団の中にいても問題が解決するわけではないし、ずっとイライラしてるよりは早く解決して気分的に楽になりたいというのもあった。折衷案として午後出社を選択。最悪のケースとして、昨日のことは無視しようと決めた。一応、書類作成。数字の根拠について精査し、抜けがないかどうか確認。保護者役のTさんに相談。「あんなおっさん無視しますよ」と告げた上で、修正ストーリーで了承を得た。夕方、パワハラ所長に「昨日のアノ話、覚えてるからな。」と釘を刺された。決戦は明日。
 プールは中3日。新習志野。やたらと身体が軽く、息が上がらなかった。20km走の効果だと思われ。50m×30本+休+1700m=3200m。最近、客が減ってきたので、久々に連続で行ってみた。久々だったけど、特に問題もなく。帰ってから走ろうと思ったら雨。無理しないことにした。