びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/03/16(火)「疲労」

 朝、管理人さんから携帯の入った箱を受け取った。京葉線に乗って、新木場で降りたときに、網棚の上に忘れてしまったことに気づいた。なんてことだ!駅員さんに聞くと、東京駅で折り返してくるらしかった。会社に遅れることを告げ、電車が戻ってくる間を利用して朝食で立ち食いうどん。折り返しの電車にはそのまま茶色の箱が残っていた。よかった。
 新組織の具体的な人員配置についてパワハラ所長より説明があった。私のとこはJさんがまとめ役で緩衝材になってくれると思っていたら、よりによってパワハラ所長がまとめ役だった。直感で「辞めよう」って思った。パワハラ所長の兼任が回るわけないから、ここ半年が山だと思われる。方針が曖昧なだけに立ち位置が微妙だ。
 プールは辰巳。3日連続。疲れていた。こんなに疲労感があるのは初めてじゃないか?息苦しくてしんどいのとはわけが違った。スタミナがないような感じ。(1750m)+休+1400m+450m=3600m。考えが回らなかった。足取りも重かった。辰巳のときは晩飯を抜いている。きっと腹が減ってるんだと思った。500kcalの揚丸を食べたのは仕方ない。60.6kg。