びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/03/24(火)「爆発」

 Kプロがわがままし放題なので細かく指摘してたら無視しだした。無視は人間としてもっとも恥ずべき行為である。朝のミーティングで気づいたら爆発していた。決して自分の非を認めようとしないKプロ。話題のすり替えやハッタリでごまかそうとしてきた。ごまかせないのがわかると「時間がない」と打ち切ろうとしたので、「話は終わってないですよ。打ち切るんだったら続きはいつやるかくらい決めてくださいよ。こっちもいろいろ教えてもらいたいことありますんで。」と言っておいた。続きは月曜日の午後になった。仕切り直しをするんだから、前向きな対策をしてくることを望む。さて、Kプロはデータを捻じ曲げて都合のいいように解釈する割には、他部署に対する交渉役として全く役に立ってない。高圧的な態度で部下に命令をして、決して部下の言うことを聞かない。いたずらに部下の時間を奪ってもいいと信じている。商品化できてるのなら認めるが、我慢してついていっても何もいいことがない。滋賀と同じ子会社なのでどこを切っても同じというわけだ。
 今日もプールはお休み。やっさんと築地で寿司を食べた。