びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/03/25(水)「不快」

 Kプロの件で一日中イヤな気分だった。来週月曜日の話し合いなどやるだけ無駄だろう。きっと平行線をたどるに違いない。ウソやハッタリ、虚勢ばかり。実体がない。今回の経済不況みたいにそのうち化けの河がはがれるんじゃないか?不誠実な人と絡むのが最大の不幸。
 朝から左腰が痛かった。プールを2日休んだにもかかわらずだ。普通にしてると痛くない。曲げると痛い。鼻のアレルギーで少しぼんやりしてるし、飲んで体重が増えたのはお通じが悪いからか。よくこんな状態で泳ごうと思ったものだ。新習志野のプール。なんとなく思ってたとおりに腰痛の影響はなかった。なぜだろうか?ずいぶん泳いでないような気がして、腕かきが異様に軽かった。あれ、どうやって泳いでたっけ。50mはとても遠いように思えて面倒だった。けれど、そのうちに頭が真っ白になってきて、進む感触を取り戻した。平泳ぎ50m×29本、クロール50m×14本。久々の泳ぎだったけど、泳いだ気があまりしない。アレルギーのせいか、体力がついてきたのか。