びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/03/08(日)「休日」

 10時ごろに起きて、コンビニに朝食を買いに逝って、昼には再び寝てた。身体のだるさはマシになったけど、鼻水が止まらず気力が湧いてこない。花粉症みたいな状態。きっと身体は大丈夫だけど、大事をとってスルー。17時に起きて、やっさんと「お多福」で飲んだ。4日泳がないと体重も急増だ。62.9→66.6kg。うへっ。
 18きっぷの季節に突入してる。優先する事項があるため、2回分行使は困難になった。滞在した街で飲むのが楽しみだったりするが、それは乗り潰しとは直接関係ないような気がしたりもする。関東近辺は結構逝ってなかったりする。あんまり魅力を感じないのは、遠い街に逝くことで少しでも日常から離れたいだけなのだ。泳ぐことも頭を真っ白にして日常を忘れられるということかもしれない。そして、読書で違う精神世界に飛んでいってしまうこともありかと思いつつある。なにはともあれ夢中になれるものがあれば、それは幸せなことなのかと思う。