びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/11/04(日)「大人」

 理系ヲタってやつは基本お子様。対人関係が苦手だし、感情なんて無視。だからモテるわけもなく。全く言わないか、余計なことまで言ってしまうか。何も言わないことを選択した場合、臨界点がくれば一気に崩壊。仕事では余計なことを言って上司を怒らせてばかり。ついに滋賀で爆発したわけで。相手の感情に配慮し、自分のメンタルをコントロールし、バランスよく妥協点を導き出せる、そんな境地を目指してるけど性格的に無理なのかな。みんなはどうやって納得のいかないことを落としこんでるのだろう?自分、他人、環境、運命・・・?私はいつも自分に落とし込みがち。だから自分でやんないと気がすまなくなるわけで。自分独りでは限界がしれてるよなあ。他人を信頼できない奴が信用を得られるわけもなく。大人しくしますかw。