びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/10/14(木)「維持」

 昨日うっちゃった仕事が溢れていたが、今日も強く反撃し鎮圧した。でも、明日産総研に行くことにしたのはやりすぎかもしれない。展示会は諦めた方がいい。でないと自分で休みを削ってしまう。
 なかなか走りにいけなかった。少しだるくて眠かった。外に出たのは23時、雨が少し降っていた。部屋に戻って着替えた。でも、アメダスを見たら止みそうだった。たった30分じゃん、と思い直し、走りにいった。一度始めると惰性で続ける性格。涼しいというより少し寒いくらい。飽きてきたかも、と思っていたら、道中は何かを考えていたらしくいつのまにか終わった。