びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/05/27(日)「東京②」

 Sと「ジョナサン」で朝食。Sは工業英検の試験へ、私はやることなくて豊洲のネカフェへ。眠かったので横になるつもりが、再び「新野球狂の唄」を読破。なにしてるんだか。するとSからの着信あり。予定にはなかったが有楽町で1時間ばかりお茶をすることに。そのまま結婚パーティー(後述)。再びSのとこで宿泊。あまりにも泊まっているので行くつもりはなかったが・・・飲んでしゃべって。DS「どうぶつの森」を見せてもらうと、部屋にごきぶり、村には雑草・・・DSが欲しくなったw。
 16時から銀座でHBのOクン&nanaさん結婚パーティー。会場には100人近くの関係者。ほとんど知らない人たち。私より若いんだろうなw。nassy、Rさん、A様と久々の再会。出会って丸3年、相変わらず楽しい。身内から2組目の結婚。凄いと思うと同時に時間の流れも意識したり(汗)。会が始まって、2人が入場。もちろん初めて見る姿ではあったが、特別な感じがあまりなかった。まるでいっしょに遊んでいたときと同じ雰囲気。凄く自然。落ち着いててお似合い。乾杯の音頭を頼まれていたが、超苦手で・・・この場を借りてメッセージをw。お二人にはずいぶんお世話になりました。nanaさんには、一番最初夢の島で電話をもらって迎えにいったときの印象が強く。それから富士山の写真とか、花火のときの料理とか。ブログのコメント記入してもらったり。いつも前向きで元気で優しくて励まされてばかりで。Oクンには一番最初富士山で車に乗せてもらって、帰りも運転してもらって。とても体力があって細かいところまで気がきく印象です。お二人の幸せをお祈りしてます。今後もずっと遊んでください。早速、2週間後の夢の島でw。