びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/06/23(金)年休「東京①」

 ボートの送別会で東京に行くことにした。本当ならSの新居に泊まるはずだったが、夢の島の打ち上げをするということで、そっちに予定を変えた。
 早く行って皇居を2周してみた。まさかね、こんなとこを1人で走ってるなんてね。人生ってわからんもんよ。そしたら稲荷湯でMさんに遭遇。そりゃ驚かせたに違いない。不思議な巡りあわせだ。タオルいっちょで立ち話w。
 夢の島の打ち上げは新富町のイタリア料理。毎度毎度外国料理だw。打ち上げのはずなのだが、なぜかお見合いネタでつっこまれ大会。お見合いシュミレーションだけは勘弁してください。その場じゃ笑ってたけど、ホテルに帰ってチョイ落ち込んだり?悲しい気分でジョークさ。