びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/24(月)「ただいま」

 今日はHB*1、G様&A様の新婚旅行報告会および2次会の打ち上げ。生電話で参加w。A様、nanaさん、nassy、mihoさん、takathy、nissy、G様、どれも懐かしい声。いいなあ、楽しそうで。1人別世界なのが実に残念。それにしても、月日の流れるのは早い。出会ってから1年半、いつの間にか新婚旅行にいっちゃってたりするメンバーがいるもんな。玉手箱を開けたわけでないのに、時間だけを泥棒されてる自分?いやいやそんなことはあるもんか。その1年半もあとで役に立つんでしょ?そう願いたい(爆)。
 いろいろと懐かしくなっちゃって、中36日、長期休養明けで行ってみることにした。寮の入り口を出ると外はすっかり寒かった。視界の斜め上に輝くオリオン座。季節はもう冬に近い。ストレッチをしているとMB*2のM氏の顔が浮かぶw。走り始めると身体が重い。まるで足に重りをつけているかの如し。道中、ずーっとドタバタ。どうしてたたき1走目は調子出ないんだろうか?嘆いても始まらない。ただ前に進むだけ。帰って来てもいつもの心地よさはなかった。さすがに間が空きすぎた(TT)。けれど、風呂は気持ちよかった(^^)。思わず稲荷湯*3を思い出した。続いてチムニー*4が浮かんで、なんだかおかしかったw。

*1:Team Happy Birthday

*2:ラソン部会

*3:MBの集合場所

*4:MBの懇親会場