びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/13(火)「忍耐」

 新入社員の方に仕事が行くためか、メールも回ってこなくなった。心のどこかでたまたまかなと思ってたのだが、現場の課長が出したメールを偶然見つけて、私だけアドレスから抜けていたから、かなり頭にきた。そんなタイミングで、雑用だけ飛んできたから、血圧はMAX。この状態が長く続くと身体がヤバイと思ったのは初めてだ。思わず耐えがたきを耐えという言葉が頭に浮かんだ。これも越えていかなきゃいけない試練なのか?越えられるから与えられたのか?何が起ころうとも惑わされずに、自分のミッションをこなすしかないよな。
 今日一日耐えられたのは、走りにいくことしか考えてなかったからかもしれない。少しずつでいいからとにかく身体動かさないと。練習は正直だからね。今日は昨日と違い快調だった。身体はドスコイのままだが、夜の空気がとても気持ちよかった。ずいぶん懐かしい感覚、久しぶりなので忘れていたよ。怪我しないようにこまめに走っていこう。