びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/02/12(月)祝「始動」

 高槻ハーフ以来、足の痛みがあって休養してたが、また走ろうかと思ったわけで。4月に長野マラソンがあるし、それ以前にやらなさ杉。いつもは夜しか走らなかったのに、この季節は寒いので、昼間希望だったわけだが、途中棄権(#-_-)、行くだけ行って歩いて戻った(泣)。とりあえず気持ち悪い、胸やけがする、ふくらはぎの外側だけ痛い、内側から調子悪そう。元から駄目なのはわかってたけど、心底駄目だと思った。全てを捨てて謙虚な気持ちでまたやり直しだあ。
 今年に入って自分でもつまらないブログになってると思う。自分のために書いてるのでなんでもアリだとは思ってるけど、その反面何かを期待して飛んでくる人には申し訳ないなあとも思っている。さすがに滋賀に来て1年半経つと、イヤでもマンネリになりつつあるし、逆にこれ以上エスカレートした内容を公開するのもどうかと思うわけで。ウィトゲンシュタインが「起こったことが事実」と書いてたのを見つけて(多分違うかもしれないけど、そう私は思い込んでみるw)、私の中で文章のウェートが軽くなってきたかもしれない。書くだけじゃなくて行動しないと駄目かなって思い始めている。何か目標を立てて行動したいところだ。夢中になれる何か。睡眠(違)。