びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/09/17(日)「東京②」

 ボートの朝は早い。起床6時。大会運営スタッフは大変なのだ。バイトの学生が40人。各係に別れて準備。私は急遽スタート係。けど、ゲスト気分でノンビリしてた。もうベテランだしw。漕ぐほうはMIXだった。ストロークFさん、3番Hさん、2番同期N、バウが私。予選を余裕で突破して、やっぱ強すぎるって思ったら準決勝敗退orz。強豪クルーに当たってしまった。つくづく勝ち運に恵まれないなあ。これもまたレースである。午後から社長がやってきた。実物を見るのは初めて。TOB関連で忙しかったと思うが、ボートを見にくる余裕があるんだなあ。夜は懇親会。やけに早く酒が回った。なんだかんだ一日中働いてたから疲れてたのかも。一部メンバーで2次会の後、艇庫でお泊り。祭りは終わった。滋賀が邪魔をするのか年をとったのか現実感が薄かった。会えば楽しい。終われば寂しくなる。とにもかくにも、みなさんお疲れ様でした!