びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/03/13(金)「表紙」

 先日、車内の吊広告で時刻表が取り上げられてて、枕崎駅の写真が出ていた。同じ構図で写真撮ったもんだからドキッとした。最近、鉄道関連のブログをチェックしてて、やはり伊勢奥津駅の同じ構図の写真を見つけてニヤニヤ。昨年の冬に訪れた大分の店、JTBの時刻表で特集されてて懐かしく。自分が行った場所が取り上げられてるのは面白い。これもまた旅の効用。
 新習志野のプールは5日目。疲れはそれほど感じなかったのだが、泳ぎ始めると微妙に調子が出なかったり。少し飛ばしすぎたかもしれない。途中で立ちたい誘惑が出るほどで、最後は意地だった。ものすごくふらふらになった。平泳ぎ50m×26本、クロール50m×13本。クロールの息継ぎが4ストローク1回なので、どうしても終盤に息が切れてしまう。2ストローク1回だと全く前に進まないので改善しなければいけない。体重減っただろと思ったら62.4kgで、腹の減り方とは連動してないみたい。明日は休養。