びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/09(日)「寝杉」

 起きたら11時だった。出かけようかなって思ったら雨が降ってきて引きこもり。この土日、休みなのに積極的休みじゃなくてやることのない強制休み。楽しかったこと考えてると現実とのギャップに悲しくなるし、いつのまにか仕事のこと考えて頭痛がしてるし、悪い方悪い方にいっちゃって。そんで落ち着くためには寝てるかマインスイーパorz。来週はなんとかせんといかんな。
 昨日、走れなかったことを後悔してるが、失われた時間は戻っては来ない。昨日ダメなら今日やればよろし。中1日。最近すっかり暑くなった。暑くなるとタイムが落ちる。走っても気持ちよくないけど、どんなときでも続けることが大切。69kgから減らないなあ。食生活を見直さないといけないかなあ。思い当たるフシがあったりw。