びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/03/08(水)「会話」

 Fさんが「今度うちの嫁さんがカラオケいこうって言ってたで」。大ファンの奥さんに誘われるなんて!ほんと、お世話になってますw。Sさんもカラオケいこっかなって。「奥さんは?」「内緒で」「独りだといろんな発見がありますよ」、私の周りはにわかカラオケブームだったり・・・ってめっちゃネタにしてますがなにか?
 転勤以来ずっと隣の部署で歳が似てて信頼できる人がいる。おそらくこれからずっとその人と一緒に仕事をしていくんだけど、「コンプライアンスなんて越えてるで」なんてことを言っていた。そんなこと他の人から聞くのは初めてだったし、私以上に深刻に捕らえていることに少し驚いた。そして激しく同意した。