びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/12/13(月)「肩痛」

 2ヶ月ぶりに将軍様への報告があった。将軍様はだいぶ追い詰められているようだった。いつもの脅しがあったけど、全く心に響かなかった。スピードアップしろと言われたが、なんでも支配しようとして自分がボトルネックになっていることに気づいていない。彼は組織のトップとして組織を守ろうとはこれっぽっちも思っていない。そんな人に誰が協力するのかね?今までの積み重ねが今の状況を作り出した。未来に向っての準備を怠ったからこうなった。彼を野放しにしてた連中も同罪。連帯責任だ。役に立たない部署は消えるのみ。時代に必要となくなった会社は潰れるだけ。自らの重力で白色矮星になってやがてブラックホールへ。それが宇宙の理。
 左の肩甲骨あたりがずっと痛かった。パソコンに向っている間中、ずっと痛くて気になった。今日は泳ぐのは止めて走ろうかと思ったら、雨が降っていた。気が乗らないまま新習志野。4日連続。軽めに腕かきをしてたら、痛みは全くなかった。それどころかうまく水を捕らえている感覚があって、めっさ楽しかった。50m×11本+休+50m×36本=2350m。