びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/03/07(火)「体重」

 思いがけず20時に上がれた。で、平日から独りカラオケ。洋楽中心で2時間。1時間で声が枯れた。やはりQueen、Styx、Queen、Styx・・・はハード(爆)。TFTの「Everybody Wants To Rule The World」、英語の癖に歌詞が印象的。表題もさることながら、「Nothing Ever Lasts Forever」とか「Married With The Lack Of Vision」とか。強烈で哲学的で。
 体型がイカンことになってそうだったので、勇気を出して体重計に乗ってみると・・・69(><)。ここ3年間の最高が74、最低が60からしてみると、かなりヤバイことになっている。年末は妙にやせてたのだが・・・。年始に不摂生止めたのが原因だな。口寂しくなって、食べまくってるもんな。太る努力だけは簡単にできてしまう(TT)。何かを得るためには何かを犠牲にしてる。仕事捨ててた時代は外を走り回っていたけど、仕事しかなくなった今は逆に健康を切り売りしてるってことか。銭だけ残して健康不安になっちゃ意味ないわ。健全なる肉体に健全なる精神は宿る。バランスよくいかなきゃ。