びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/28(火)「尼崎出張」

 2ヶ月に1度の尼崎出張。元から意味がないと思っていたが、さらに大勢が決まってもっと意味がないと思われ。前回挨拶もできなかった胃弱師匠に会うのが目的みたい。師匠にはずいぶんとご心配をおかけしてますm(__)m。電車の中で散々Fさんに話を聞いてもらいながら尼崎に向かった。毎度13時からの30分だけって中途ハンパ。そこから滋賀に帰って仕事できるもんなあ(TT)。こっちはせっかくだから誰かと飲みたいのだが。で、報告は盛り上がりに欠け。その代わりといっちゃーなんだが、胃弱師匠の部屋で1時間以上リアルな報告をしてた(爆)。胃弱師匠にお好み焼きを誘われていたが、あと2時間待つのがつらいので帰ることにした。また電車ではFさんに話を聞いてもらいw。滋賀に戻ったら、こういうときはすんなりと帰してもらえない。やっぱお好み焼き食べとけば良かった。心からそう思った。