びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/20(月)「月曜日」

 月曜日はもっとも慌しい。工場ってとこは土日も動いているから自然と仕事が溜まってくる。それから、金曜日に先送りにされたらしい案件も飛んでくる。本当に仕事の投げ合い。そして最後に私のとこに飛んでくる。末端には逃げ場がない。おばちゃんもさりげなくボイコット?こんなときにトップへの報告会。ふ・ざ・け・る・な!一切準備しなかった。一方的に怒られてもいいと思った。けれど、なぜか乗り切ってたり。その後も、次から次へと想定外の依頼、目頭熱くなる前に片付けた。今週は本当にヤバイ。週末まで正気を保ってられるのか?マジ自転車操業。不渡り出しそう。9-24.5時で。
 頭痛対策として、うがいを始めた。少しいいような気がした。風邪なのか、鼻炎なのか、肩こりなのか、目の疲れなのか、他の理由なのか、とにかく一つ一つ潰していくか。