びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/02/22(水)「妹」

 昨日の続きで妹みたいなRから11時にメール。「結婚します。」、ぬわあにー!驚いた!メールで一言だもんな。時に言葉はこれ以上ないくらい単刀直入に心に響く。Rとは年に2回も会えばいいような間柄。衝撃の出会いから10年、お互い場所を転々としても連絡は途絶えなかった。Rとは不思議と何時間でもしゃべれた。いつも夢のような時間だった。それはとても綺麗すぎる物語。綺麗すぎて現実感に乏しかった。そして、いつかそうなると思っていたことが、今現実になった。祝福してあげるところだけど、なんだか寂しかったりもする。ただ、なんとなくビールが欲しくて。とにかく幸せになれよー。