びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/16(金)半休「東京①」

 朝から現場は異様に盛り上がっていた。順調にいって夜中までという恐ろしいスケジュール。とても午後から休むなんてできそうにない雰囲気。ばたばたしまくり。昼休み、上司と上京の話をした。「きれいな女性が写っていたやん(社内報w)。」「走りに行ってるだけですよ。でも、走る人って内面からきれいというか。」「会社以外の繋がりって楽しいんだよな。」。陸上経験者である上司は全てを理解してくれた。「休むからには成果をあげにゃいかん」と言われてるような気もしたが(爆)。14時、誰にも見つからないようにこっそりと脱出w。
 東京までは4時間。道中なんてあっという間。MBの忘年会、今日の参加者は33人くらい。新橋の居酒屋「松竹梅」。次々と現れる懐かしい顔、顔、顔。勝手に出て行った私を、昔と変わらず優しく出迎えてくれた(幹事のMさん、レーザーラモンSクン(基本的に虎キチ)、MさんとAさん、最年長Sさん、他にもたくさんのみなさま、本当にありがとう)。ブログの話もした(松戸のUさん、eippyditaさん、いつもコメントありがとうございます。永遠のライバルYさん、負けないぞ(爆))。HBのNassyもおひさー。Mihoさんにも会いたかったなあ。新しい人との出会い(くまさんよろしゅう!同い年のMさん、若き技術者Nさん、みなさまよろしく!)。全てが楽しくて楽しすぎて。ああ、とても全部書ききれないm(_ _)m。これだけを楽しみにして頑張ってきた。無理して来た甲斐があった。忘年会なんてとんでもない。忘れられない大宴会だよ!走り続ければいいことが待っている。みなさん、ありがとうございました。大感謝です!そして来年もよろしく!