びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/17(土)「東京②」

 急に大学友人Sと会うことになった。いつもの神保町、いつもの三省堂、いつもの昼食「ピッコロ」、いつものカラオケ。本当に最近、歌いたくて歌いたくて。来年こそはお互いにとってよい年になりますようにw。
 15時稲荷湯集合。ああ、またここに来てしまった(爆)。中19日の泡沫ランナー。調整なしのぶっつけ。ゆっくりと長くいければ。集まったのは幹事のMさん、最年長Sさん、松戸のSさん、デザイナーHさん。みなさまありがとうございます。1周目、雑談しながら軽めに走るものの身体重く徐々に口数が少なくなりw。2周目、みなさんだんだんとスピードが上がってきて、いつものように最後尾についていくw。終わりかなって思ったらみなに促され3周目!自己新だぜ(皇居では)。やっぱこれがMBだ!あいかわらず痺れさせてくれる(爆)。最高地点から眺めるお堀、はじめて見る冬の皇居。隣にいた最年長Sさんに「気持ちいいですね。」。苦しいながら遠くを見つめる。少しモノトーンな冬の空。微妙に寒いのが逆に心地よい。終わりが近づくとちょっぴりセンチなっていた。またここに戻ってきたい。15km、81分33秒。状態とは裏腹にいいペースを刻んでいた。不節制を続けていたにもかかわらず、やればできるもんだと。それにしても稲荷湯のお湯は熱く、ポカリスエットがうまかった(爆)。懇親会は「塩梅」、Kさんの送別会で水が降って来たところw。レーザーラモンSクンが合流w。6人でいろんなトーク。50人のメンバーの話、来年の合宿計画など。普段は参加できないけど、3ヶ月に1度くらいは参加したいなあ。「もう来るな」と言われるくらい行ってる可能性も予想され(爆)。