びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/19(月)「帰還」

 朝食はコーンフレークではなくてウィダーになりましたw。
 いきなり日常にダイブ。もうこのパターンにも慣れた。金曜日に休んだことを咎められはしなかった。おみやげの東京ばななが効いた?メールが20件たまっていて、少しアイドリング。半日休んだだけで浦島太郎だなあw。かつて冬祭りだった新しい戦場は今週から工事。周りは少し落ち着いていたが、うちの部署だけは仕事満載(汗)。今週は常務がくるんだって。偉い人が来ても助けにはならない。むしろ仕事増えるだけ。分析をやれと(涙)。やってもしょうがなさそうだからほっといたのに。ただの社内対策、形作り。長い人生、敗戦処理みたいな時間もやってくる。いつものように物言わぬサンプルに向かってシャッターを切る。外観からほとんどの情報を読み取らねばならない。あなたは一体なんなんですか?ほとんどお見合い(爆)。