びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/09/22(金)年休「東京①」

 今回の遠征目的は東京ドームのT−G戦。
 まず、稲荷湯直行。2周走った。中盤の下り坂でちょっと早い人がいると追っかけてしまう。その勢いのまま竹橋の公園まで。やっぱ少し早い人と走ると面白いなあ。本能が刺激されるんだろうなあ。
 次に東雲。先週、「来週も東京に来るんですけど、飲む人がいないんですよね」って言ってたら、Sさんが飲もうかって言ってくれた。軽い感じだったので覚えてないかもなあと思ってたら、約束は有効だったらしい。寮の近くのお好み焼き屋「お多福」で飲むことに。私はお好み焼きが大好きw。なぜか話の内容は覚えてない。飲み杉か年か?とにかく一緒に飲んでもらえるのはありがたいことです。宿泊はもちろん寮で。