びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/27(木)「同期M」

 「ゆっくり休めるのは今度の土日までやな。」、あと3週間あると思っていたが、残された時間は少ないようだ。遂に季節外れのお祭りが始まろうとしている。私が滋賀に来たのはこのミッションをやり遂げるため。いつか年をとって振り返ったときに、うまくいってよかったな、と思えるものを残したいと思う。
 珍しくつまらないことがあったので発作的に同期Mを誘った。書くまでもない「サイゼリヤ」。こういうときに必ず来てくれる同期がいると救われる。なんでも話せる相手は実にありがたい。One Of Themではなく今や唯一無二の存在(褒め殺しw)。思えば、入社早々の新入社員研修で同じ部屋になったのが9年前。お互い滋賀ではない場所からのスタートだったから、まさか滋賀で一緒になるとは思わなかった。人生なにがどうなるか予想もつかない。これからもよろしくw。