びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/09/17(土)「東京①」

 HBのハッピーウエディングに合わせて上京した。1日目はMB。話はそれるが、こないだHBのMihoさんがMBを気に入ってくれて、そのときにNassyを誘ってくれた。Nassyは参加のついでに「マブダチ」の振り付けを教えてくれるという。神田で14時待ち合わせ。2ヶ月ぶりに会うのでドキドキしてたけど、NassyはNassyでしたw。あいかわらず楽しい。カラオケ屋で2人きりで稽古をつけてもらった。このシチュエーション、京葉線通勤快速以来だなあw。懸案の振り付けはあっさりいけてそうだということが判明。余った時間でゆずの「飛べない鳥」を歌う。その返しでNassyに歌ってもらったら「Depend On You」にかなりジーンとさせられた。昔から女性のそういう曲っていいなあって思ってしまうんだよね。てなわけでBad Englishの「When I See You Smile」でお返し。いい夏の思い出になりました。
 MBは16時稲荷湯集合。2人で待っていると懐かしいみなさんが登場!いきなりNassyによりブログの存在がばらされたw。さて、久しぶりに走る皇居は懐かしかった。永遠のライバルYさんが前方を走っているw。最初の上りで離されて、下りで追いつけず、平地で徐々に詰めるパターン。1周目24分39秒、キロ4分台じゃん!早い!私はここで脱落。2周目はNassyと幹事のMさんと併走。Mさんの心遣いがとても嬉しかった。ランの後はお風呂、そしてメインの飲み会。Nassyが気に入ってくれるかちょっとだけ心配してたけど、みなさんがとても暖かくしてくれて、楽しそうにみえたのでホッとした。どうしてみなさんこんなに楽しいんだろうか。ふつふつと走りたくなってきた。これ不思議な力だよねぇ。転勤は運命とは言え俺の人生タイミング悪い。そんでもプラスの力に変えるしかないよね。新たに滋賀で活躍することで、東京と合わせて2倍楽しむだけさ!