びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/10/31(水)「決断」

 鼻炎の方は、先週頭くらいまでは鼻をかむと黄色い鼻水、やがて透明ネバネバになり、今は収まりつつあり。逆にクラリスムコダインの副作用か、眠気、下痢、不快感・・・。4年前に走り始めたときの状況が思い出される。いろいろなところを経たけど、結局は同じ状況。少しは成長してるのかな?
 つくばマラソンの前日にキャプテンの結婚式がある。結婚式ではおとなしくしようと考えてたが、nissy&nassyの次の日は完璧な二日酔いだったので、次の日まともなコンディションでは迎えることができなさそうだ。その他もいろいろと考慮に入れて、結婚式を盛大にお祝いして、つくばマラソンは回避することに決めた。
 そうなると、ギターを練習したくなった。地下室でやってると、今度一緒にやる後輩Hとこないだ「よしの」で初めて会ったKさんが現れた。頼まれて「19」を2曲いっといた。なんだか気持ちいい。結局人ってやつは昔のポジションに戻ってくるのかもね。