びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/10/22(土)「買い物」

 引越しから3ヶ月半、いろいろと欲しいものがあったので、珍しく買い物に行った。まずクリーニング。半そでのYシャツを4枚出した。今まであまり着る機会がなかったからいつもクリーニング。実は単にアイロンが若手だったりw。そろそろアイロン芸(?)を会得しなければ。出張が増えそうだしね。それから、作業着のベルトがボロボロ。そりゃ8年近くも使ってるからな。徐々にほつれていって、かろうじて1本の糸で繋がっている。よく頑張ったよ。あと、長袖の襟付きシャツが擦り切れてヨレヨレ。これも3年以上着ている。かつてユニクロで1000円くらいで買ったもの。それから、靴下が減ってきた。100円ショップで買ったやつ・・・なんか書いてて恥ずかしくなってきたんですけど(爆)。まとめて近くのスーパー「Uストア」で解決。これでちーとはマシになったはず?破れジーンズも更新予定です(爆)。
 先週に引き続きデータ解析。面白くていつの間にか時間だけが過ぎていた。楽しみながら仕事の役にも立つんだから一石二鳥やね!
 あっ!日本シリーズ忘れてた!なになに、1-10か。井川で順当負けってところ。濃霧コールドってなんだ?マリン懐かしいな。