びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/19(火)「飯友GETか?」

 寮の乾燥機が壊れていたのですぐに洗濯物を乾かせなかった。室内物干しで乾かしたものの時すでに遅し。生乾きになって雑巾を絞ったような臭い。我慢していたが、耐えきれず途中でシャツを脱ぎ捨てた。レノアを使えば戻るのだろうか?
 木曜日の血液検査の結果が返ってきて問題なかった。むしろ問題があったのは、その前の結果。1年半前にジョギングを始めるきっかけとなった恐怖の球、あの「骨髄球」が出てるやん!あえて何かは説明しないが、素人でも2度目はヤバイと思う。後日先生と相談らしいが、結果いかんによっては検査入院?さすがに笑えない(><)。
 Sがそのまた後輩Sと飯を食べに行くという。当然一緒に行って、情報交換しといた。最初の飯友かw。これからお世話になるのかな。