びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/07/20(水)「後輩S同期M」

 突発の仕事が入るのが工場。予定調和とはいかず、楽しませてくれる。このように少し楽しむ余裕もでてきた。新しい生活のリズムにも慣れつつある。けど、もっともっと飛べるはずだ!
 後輩Sと夕食、同期Mと部屋飲み。ああ、またこいつ誰かと飯食ってるよ、と思っているあなた!あなたは正しい!うまくやってるな、と思ったあなたも正解!ただし、問題はこれから。同期以下は3人しかいない。この2日でみんなと飯を食べてしまった。ローテーションの駒不足が予想されw。何もないときはジョギングと読書かな。身体動かしたり頭動かしたりしてバランスよく過ごそうか。