びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/04/15(月)「都庁」

 起床は440。545発ってなんかイヤな予感が?私のデータベースだと、座れないやつやん!いつも空いてる先頭車両を狙ったらめっさ人が待ってる!仕方ないから、車両の端の優先座席を狙った。ワンチャン真ん中が空いてるんだよね。すると、優先座席じゃないとこが空いたので滑り込んだ。なんでこの時間帯だけ混んでるんだ?
 今日は都庁に行った。都庁は2回目。情報量が少なくてあまり収穫はなかった。展望台に行くつもりだったが、あまりに早く終わったので帰社した。
 19時、今日は新習志野のプールが休みだったので、舞浜のプール。プールは中1日。水の中で息を吐きながらを試した。クロール59往復。2950m。25mだと距離が延びるんだよなあ。