びーの独り言

どこいくの?どっか。

2024/04/16(火)「早出」

 4時半に起きた。531発はガラガラだった。なぜ545はいつも座れるかどうかなのにこんなに差が出るのだろう?調べてみると、どうやら545発は外房線茂原方面からの始発と接続してるようだった。
 夕方眠くてパソコンの前で意識がなくなっていてビックリした。早起きし過ぎか?それとも一昨日の自転車の影響か昨日張り切って泳いだからか?病院のためにここでラストスパートと行きたいところだったが、普段よりも減量できてるのでサボることにした。新浦安のサイゼリヤ。注文が用紙記入からQRコード読み取りに変わっていた。これはちょっとなあ。正直、めんどくさかった。スマホない人どうするのさ?