びーの独り言

どこいくの?どっか。

2021/08/25(水)「多忙」

 この先も同じタイトルになりそう。
 引っ越し関連は、下見に来た2社の見積もりを取った。いろいろあって一筋縄ではいかなかったけど、何とか収まった。その裏で、滋賀で火の手が上がった。鎮火に必死だった。謝り倒すしかなかった。
 自治会の方は、突如会社から「異動前に申し訳ないが、とても草が生い茂っている」との指摘があった。新会長に投げたら、私にやらす気まんまんで、氏ねと思った。こいつは揉め事になると、それを口実に会長を断るかもしれない。私は下手に出るしかなかった。こいつ私がいなくなってから拒否するんじゃないか?
 機器の移設は完全にぐちゃぐちゃだった。電話は鳴り続けて、メールで質問が来て、本来やろうと思ってたことができなかった。なんとか段ボールと緩衝材を発注した。
 今日もクソ忙しかった。やることが多くて、また変化が大きすぎて、頭がボーッとしている。一度済ませた用事なのに、もう一度やらなきゃと思う始末。誰に何を話したかもわからなくなっている。ダメだと思いつつ、Yさんに電話した。「あんまりやらなくていいよ」と言われた。思いっきり話したことでだいぶスッキリした。どうやら自分が思ってる予定よりも下方修正しなければいけないようだ。Yさんに電話しないで済むようにやらなければ。