びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/06/13(木)休「夜型」

 昨晩寝たのは3時だった。ずっとテレビを見ていた。昼間に寝るとめっさ気持ちいいのはなんでだろ?今日も夜更かししそう。しばらくそういう感じかな?
 夕方にKさんの奥さんから電話がかかってきた。最近お金の話しはなくなって落ち着いてきた。治療の話しはほとんど私と同じなので他の人より盛り上がったりする。また外来で会うこともあるだろう。
 相変わらずTさんからほぼ毎晩電話がかかってくる。時間は遅くなって23時頃から2時間とか。食べ物と下ネタばかり。私は聞き役。そんなに私と話して楽しいのだろうか?今は寝てるだけだからいいけど、仕事復帰したらどうなるんかな・・・電話してそうだなw。