びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/07/19(日)「京都」

 昨日のマーズのこと考えてたら寝苦しくて。一応ルールを調べてみた。拡張が入ってるのは知ってたが、3つも入ってたのか。そりゃわからんようにもなるわ。拡大再生産だから生産上げればいいのかと思っていたら、あんまり関係なさそう(お金だけは重要)。みんなも上げてなかったようだし。よく調べてないからどうやったら点数行動に結びつくのかいまいちわからない。最後、一気にまくられたのはなんだったんだろう?
 11時半、出発。13時、わなか。その後ミープル。
 Uさん、Mさん、イナさんで天下鳴動。ダイスとエリアマジョリティ。よくある小品。
 結局、マーズ。Mさんとイナさんと。ごちゃごちゃ言われて「教えてくれるなら教える、教えないなら教えない、のどっちかにして」と言い放ち、最後「二度とやらない」と宣言した。
 5グリ。S2さんとKくんが来ていた。Kくんと会うのは2年ぶり。そもそもミープルに来るのか?あとS2さん達と起業しようとしてるIさん。残りは一人はスタッフのFさん。2戦して順当負け。感想戦で何言ってるかわからない時点でやっぱりダメだと思った。8/1にS2さんのとこで立てるみたいだが、余裕で不参加だな。
 22時半、撤収。まさか昨日よりボロボロとは。アグリコラしかやりたくないが、あの連中とやっても時間の無駄にしかならない。結局、入院前の状態に戻っただけか。