びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/03/19(木)「無駄」

 会社支給スマホにアプリをインストールしてくれというのがあった。マニュアル通りやってもうまくいかなかったから、東京に指示をあおいだがそれでもうまくいかず。「新しいアカウントを作ってください」と表示されたので、アカウントを作り直して、ようやくうまくいった。それでよかったかどうか問い合わせるとそれはマズイと(怒)。「ご指示願います」とキレ気味にメールをぶん投げて帰った。300人インストールしなきゃいけないのに対応するのがたった1人だけって終わってるわ。どんだけ所員の時間を無駄にしてるか?定時に帰れというならこういうところをどんどん見直せばいいのに。