びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/01/12(日)「電話」

 11時に藤原と電話した。部署が代わったせいか元気そうだった。研究室に入る前の彼に戻ったような気がした。職場復帰することを伝えた。
 その流れで東京のIさんに電話した。11/26に聞いた結石の話は入院してレーザーで砕いたとのことだった。職場復帰することを伝えた。
 夕方Iさんからメールが来た。3/21に藤原と3人で会うことになった。なんか夢のようだなあ。上野にも来て欲しい。連絡くれ~。
 大学友人Sと電話した。これが職場復帰前最後になると思うと、ちょっと寂しかった。朝の3時半まで。
 私が電話するのは、声を聞くと安心するからである。この休職期間中には本当にたくさんの人にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。