びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/07/23(火)休「会社」

 明日病院に行くので会社に行った。職場復帰の際に会社に提出する書類には書式はなく、診断書にフルタイムで働けるのか段階的に復帰するのかを書いて欲しいとのことだった。以前からフルタイムしか認められてないと何度も念押しされていたのであれっという感じだった。とりあえずフルタイムで問題ないと思うが?。
 Tさんから電話があった。電話があったことにホッとした。ICUには入ってないが、絶食で点滴されまくっているとのことだった。Tさんは病院への不満を思いっきりぶちまけていた。あまりそういうことを言わないので驚いた。私は黙って聞くしかできなかった。これからどうなっていくのだろうか?