びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/11/06(水)休「睡眠の秋」

 昼まで寝てた。「睡眠の秋」なのかもしれない。日照時間が減って眠くなるらしい。カーテンを開けた。少し目が覚めたような気がした。ポカポカしててだらだらしてたが、これじゃいかんと思い、少しでも用事を済ますことにした。
 15時過ぎスラム街のダイソー。爪楊枝入れと袋クリップを買った。袋クリップは20cm幅2本を2セット。冷凍食品の口を閉めるため。Tさんが使っていていいなあと思っていた。後はいつものペーパータオル160枚入り3袋、紙コップ205mL55個入り3セット、紙皿15cm径15枚入り3セット。それからラップ22cm幅55m1本と来年のカレンダー。
 16時過ぎ会社に行った。昨日、今日に行くと連絡していたが、特に用事はなかった。Yさんと軽く復帰後の仕事の話をした。「いつ入院するかもしれないので、一人でやるのは難しいかもしれません」と伝えた。自分でもこんな奴使いにくいわと思った。最近の眠さを考えると、復帰してもホントに大丈夫なのかなと思わなくもない。8月よりはマシだと思うけど。