びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/11/07(木)休「休養」

 朝食はレトルトカレーの食べ比べ。第3回大会全12戦の第3戦は、S&Bの神田カレーグランプリ第1回優勝欧風カレーボンディチーズカレー(321円)。神田には何度も言ったことはあるが、カレー屋に行った記憶はなかった。ましてや神田カレーグランプリなんてものがあるとは知らなかった。一口食べて旨いと思った。欧風カレーにチーズが混ざっている。コクがあり上品な辛さと甘さ。その上チーズが全体の味をまろやかにしている。
 夕方まで寝ていた(飯は食べてるし、薬は飲んでいる)。何もしない焦りより、何もしなくていい幸せを感じる。ストレスを感じないことが大切。そのうちやる気も出てくるさ。