びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/06/27(木)休「会社」

 朝にTさんから電話があった。単に押し間違いだった。昨日の父親の件を話すと「なんか言ってきてる間は大丈夫やから気にすんな」と言われてようやく落ち着いた。
 カレーの食べ比べ。全12回の第5弾、ハウスのジャワカレー辛口(228円)。有名な銘柄。辛いような気がしたが、癖のないほどよい辛さ。水っぽくて薄い。深みがない。不味くはないが、うまくもない。特徴がない。無難すぎる。この値段では買わないなあ。
 15時に会社に行った。8月に復帰することと、腎臓がよくなってたことを伝えた。ただ復帰してみなければどうなるかわからない。不安だ。