びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/08/04(日)「修正」

 職場復帰に備えて生活のリズムを修正した。起床8時→7時、昼食13時→12時、夕食は18時で変わらず、就寝1時→0時。うまくまとまるかな?
 昼、暑くて外に出たくなくカレーを食べ比べた。全12回の第11弾、ハウスのカレーマルシェ中辛(298円)。カレーマルシェは昔から私の中でカレーの王様だった。この前久しぶりに辛口を食べたとき、記憶の味とは違っていた。Tさんが中辛の方がいいと言うので、今回チャレンジしてみた。辛くなくほどよいコクと甘さ。うまくまとまっていたが、インパクトはなかった。コスパ的にまた食べようという感じではなく。思い出補正で美化されてたのかな?
 夜はまた杭瀬のマクドマクドばかりだとさすがに飽きそうだな。かと言ってすき家だと長居したくないし。もっとdポイント使える店が増えたらいいのに。