びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/05/07(火)休「腰痛」

 書きたいことはたくさんあるのだが、椅子に座ってられないorz。一言で書けば腰痛は酷くなっている。
 痛くて眠れなかった。朝食を買いにコンビニに行こうとしたが、痛くて途中で引き返した。タクシーで以前かかったことのある近くの外科に行った。骨には異常はなかった。ブロック注射2本されたが、やはり気持ち効いてるだけだった。13時半ダスキンが来た。本来なら会社に行くところだが、とても無理だった。ずっとベッドで横になっていた。会社のYさんにメールを送ると、18時過ぎにうちに来た。夜misterに電話した。どうも普通の腰痛ではないかもしれない。明日なんとか阪大病院まで行くつもり。薬がないから先延ばしにできないorz。