びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/12/17(火)休「ダスキン」

 13時半ダスキンさんが来た。年末のご挨拶をいただいた。いつものように会社へ避難。会社では会議をしていたので、その間本を読んでいた。15時半家に戻った。ダスキンさんに「祇園萩月」のおかきを渡した。これもTさん家に持って行くつもりのものだった。ダスキンさんにはこの一年たいへんお世話になった。自分で掃除してはいけないから頼んでいたが、掃除のこと考えないで済むし、心まできれいにしてくれる。この先もずっと頼もうと思っている。
 東京のYさんに電話した。2週間ぶりだけど、東京ではいろいろあったらしい。なんでもいいから誰かと話すことで心が癒されていく。