びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/04/03(水)休「保証人」

 外来だった。特になにもなかった。ようやくHLA研究所の領収書の件が進んだ。Tさんと待ち合わせてイオンのケンタに行った。業務スーパーテーブルマークのレンチンごはんを買った。
 最大の懸念である連帯保証人問題に関して、2日前にTさんから「いざとなれば俺がなるから早く片付けろ」と言われた。今日3809に電話して事情を話し、快諾を得たので大いにホッとした。こればかりは自分の力だけではどうしようもなかった。今でさえ正直なところ他人に任せなければいけないという気持ち悪さが残っているが、とにかくだ。これからちゃんとフォローしなければ。3809には感謝しかない。