びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/03/30(土)「クレカ」

 こないだエディオンで作ったクレカが届いていた。クレカが増えてきたので一度整理したいと思っている。ヨドバシと東横インは使わなくなったので止めようと思う。問題はメインで使っているDCMXで、dcardへの切り替えの時に腹立ったので止めたいと思っている。ただ5万ポイント溜まっているので使いきりたい。どうやってポイントを使うか調べたいとな?あとアマゾンを作って、そっちをメインにしようかと思う。それにしても仕組みがややこしすぎるわ。こんなんで時間取られるのが本当に無駄。
 夕食で風月に行った。味がおかしいとわかってて2000円のお好み焼きを食べて、どんだけ馬鹿なのか。何を食べても不味いなら、しばらくは安さを追求するしかないなあ。