びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/11/10(土)「入院128」

 起床は3時半。これくらいの時間なら納得。集中力もあった。読書もしたが、オフィスチェアとマットレスについて調べていた。調べものが溜まってきたのでまとめなければいけないなあ。5時半頃に眠くなった。Tさんが外泊で出ていったので、そのまま起きていた。
 8時談話室に行き、パソコンで読書を始めたが、8時半眠さに負けて、部屋に戻り寝た。起きたら10時だった。11時半から12時までもうつらうつらしてた。昼食後の13時半から14時半までも寝てた。こんなに眠いなんてさすがに寝不足だった。
 オフィスチェアはアーロンチェアが良さそう。東京のオフィスチェア専門店を覗いてみたい。マットレスはとりあえずなくていいかな。今の布団カバーを新調しよう。