びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/07/01(日)「掃除」

 8時半から社宅の掃除があった。せめて土曜日にしてくれ。階段の掃除だと思ったら、草むしりだった。ものすごくボーボーで意味があるとは思えなかった。ただの罰ゲームだった。
 14時何もしないならと洗濯に行った。9日分は溜めすぎだった。自転車の前かごに洗濯かごを乗せて運んだ。寮でやればただだが、問題になったらイヤなのでコインランドリーに行った。
 洗濯している間、イオンに行って買い物した。風呂用のブラシやエンディングノート。入院用の靴を探したが、靴下を履いてなかったので止めた。
 乾燥してる間は外で待った。結局700円もかかった。そんなにかかるなら寮でやった方がいいなあ。
 自由な時間はほとんど残されていないが、昨日も今日も眠くなったらグーグー寝ていた。