びーの独り言

どこいくの?どっか。

2019/07/16(火)休「会社」

 ダスキンの日だった。乾燥機をかけていたので終わったら出してもらうのを頼んだ。また冷蔵庫の中の掃除を頼んだ。「電子レンジもやりますか」と言われたのでそれもお願いした。いつもプラスで提案してくれるのが嬉しい。
 掃除の間会社に行った。こないだのいさかいの後だけにドキドキだった。2人から別々に話しかけられて、いつもと同じようなちょっと意識してるような?とりあえず落ち着いていたのでよかった。
 Yさんと職場復帰の話をした。Sさんが「本当に大丈夫か」と言ってるらしかった。もう少し休みたい気持ちはなくはなかったが、戻りたい気持ちの方が強かった。先生からもOKは出ているので、先に進めてもらうことにした。
 家に帰り、後で気づいたが、洗濯物がきれいに畳んであった。私が畳むより断然きれいだった。もうね、いつも感動させてくれる。心まで気持ちよくしてくれる。身体が良くなってもずっとお願いするつもり。